
0
    • 2012.10.29 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    生活のリズム

    0

       今日は朝 4時ごろに目が覚めてしまって、それからなんだか気が立って眠れませんでした。

      自分でもなぜかわからないのですが寝ようと思っていると、逆に眠れなくなるものですね。

      それで自然にお昼3時くらいにきつい眠気が襲ってきてしまって、昼寝をしてしまいました。

      自分では1時間も寝ていないだろうというつもりだったのに、1時間半ぐらい寝てしまったようです。

      起きた時に一体今何時なんだろう、どうして寝ているんだろうと自分のことがよくわからなかったです。

      夜に眠って朝に起きると、それは自然なことのように感じるのですが、時間がずれてしまうと、今は一体何何時なんだろうというふうに、とても不思議な気持ちになるものですよね。

      自分の生活のリズムというものがあるのかもしれません。


      雨漏りが心配です

      0

        家をきれいにして住んでいるつもりでいたのですが、雨が続いたせいなのか雨漏りが起きてしまいました。

        雨漏りが起きてしまうことによって、生活がとてもしづらくなるので本当に困っていました。

        次にまた雨が降るとまた雨漏りが起きてしまうのかと思うと、雨が怖いなというふうに思っていました。

        このままではよくないなと思ったのでインターネットで、いろいろと調べてみることにしました

        たまたま浜松市にある雨漏りを修理してくれる場所を見つけることができました。

        これは本当に良さそうだなと思って、さっそくここに頼んでみようと思っています。

        修理をしてもらうことによって、安心して生活することができるようになるので、本当にありがたいと思っています。


        風邪をひいたようです。

        0

          風邪気味のような状態だなと思っていました。

          あまり最近は風邪をひかなかったので、大分体が丈夫になっていたと思っていたのですが、
          喉の調子が悪くて病院に行ってきました。

          喉を見てもらったら、とても赤かったようで薬を塗ってもらい、飲み薬もいただきました。

          軽い喉風邪だねというふうに先生から言われたので、少し経ったら治るだろうと思っています。

          免疫力が強くなるような方法はないでしょうか。なかなか難しいものですね。

          でも少し風邪をひいたとしても、何日かして治るようなら問題ないですし、寝込むほどの状態だったり、熱がとても高いという状態でもないので、そんなに気にすることもないかなと思います。

          少し疲れが出ていて、休養しなさいというサインかもしれないので、できるだけゆっくりしたいです。


          calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          PR
          selected entries
          archives
          recommend
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM