
0
    • 2012.10.29 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    健康に注意しましょう

    0

      暑い日が続くので健康に対し、注意しなければいけないなというふうに思っています。

      でもなかなか暑さからか、疲れが取れないなというような日が続いているので、このままの状態ではつらいなというふうに思っています。

      こういう時はやはり鍼灸に通って体の調子を良くしてもらいたいなというふうに思いました。

      疲れがあまりたまり過ぎると精神的にもしんどくなってきますし、いいことが全然ないからです。

      そういう時に厚木にある整体の話しを聞くことができました。

      実際に調べてみたところとてもよさそうだなというふうな印象うけたので、ぜひここに行って整体を受けたいなと思いました。

      そして今よりも疲労が少しでも取れて、楽な体になればいいなと思っています


      フリスビー

      0

        久しぶりにしてフリスビーをして遊びました。

        小さなころよく遊んでいましたが、大人なってからやってみると、また楽しいものですね。

        健康的だなというふうに思うのですが、汗をかいてしまって久しぶりにこんなに汗をかいたなというふうな状態です。

        スポーツは嫌いではないので、できればスポーツをもう少しできるようになればいいなと思っています。

        近くにスポーツクラブや、テニススクールなどがあれば、行ってみたいなと思うのですがたまたま見つからないので、残念だなというふうに思っています。

        でも特にそういうところに行かなくてもウォーキングなどをしたりジョギングをしたりすれば、自然と運動ができるので、それもいいのかもしれないなと思います。

        できるだけ自分ができるような運動をするのがベストですね。


        コラーゲン入り入浴剤

        0

          昨日久しぶりにコラーゲンが入った入浴剤お風呂に入りました。

          なんだか肌の調子がいいような気がします。

          やはりコラーゲンというものは効果があるんですね。

          最近はコラーゲンアミノ酸という言葉をよく耳にしますが、肌に良いものというものはみな良く知っていて、使用していることも多いですよね。

          そして肌につけることによって化粧品でしたらさらに潤うということができるのではないでしょうか。

          そのようにして少しでも潤うような肌になり、肌の調子が良くなるようなことをみな望んでいるのではないかと思います。

          実際に顔に対してはそれができますが、体に対してはなかなかそれができないということが多いのではないでしょうか。

          そのためにも入浴剤がとても役に立つのではないかなというふうに思っています。

          また機会があったらコラーゲンやアミノ酸の入っているような入浴剤を入れて、お風呂に入ってみたいなと思っています。


          グレープフルーツ

          0

            グレープフルーツが脂肪を燃焼させる効果があるとこの前聞きました。

            そういえば以前グレープフルーツダイエットが流行ったことがありましたね。

            色々なダイエットが流行るので忘れてしまっていました。

            ちょうどこの時期ならさっぱりして美味しそうなので、グレープフルーツが食べたいなという気持ちになりました。

            それにカロリーにおいても問題はなくて、特に自分が嫌いなものではないのであれば、長く続けるという事が出来るかもしれません。

            ダイエットというのは、長く続けられなければ意味がないので、あまり好きではないようなものであったら、続かないかもしれません。

            その点、グレープフルーツでしたら問題なく続けることができるのではないかなというふうに思います。


            綺麗な髪でいたい

            0

              髪を綺麗に保ちたいという思いを持っている人も多いと思います。

              そういう人のためにも、ヘアエッセンスのようなものを購入しました。

              それによってとても髪が潤って、しっとりとした感じになります。

              やはりエアコンやドライヤーなどによって髪が傷むということもありますので、そういう時のためにもヘアエッセンスは必要ですね。

              そして出来るだけ髪の状態が良いようにして、髪を大切にしたいと思います。

              髪を大切にすることはとても大切なことなので、これからも髪を大切にしようと思っています。

              そのためにはやはり髪に良いものをつけて、少しでもダメージを減らすようにする必要があると思います。

              それによって髪を少しでも健やかに保てるはずでしょう。


              健康を目指して!

              0

                健康な体を目指すために、努力をしていても、なかなかその願いが叶わないというのがつらいところです。

                健康というのは自分だけの力ではなかなかなれないものかもしれません。

                ある程度年齢を重ねてくると、尚更そうなのかもしれないと感じています。

                大阪に有名な整骨院があるということを知り合いから聞くことができたので、さっそく行ってみようかなというふうに思っています。

                というのも最近は肩凝りの症状がとてもつらいので、この肩凝りの症状少しでも早く直して欲しいというふうに思っているからです。

                この整骨院に行くことによって肩凝りの症状も少しでも楽になるのではないかなというふうに期待をして、早いいちに行って来ようと思っています。


                温めて楽になりました

                0

                  昨日はなんだかに寝違えてしまったようで、背中がとても痛いです。

                  湿布を貼ってごまかそうと思ったのですが、湿布を貼ることによってなおさら痛くなってきたような状態です。

                  もしかして冷えから来ているのかもしれないなと思い、血流が悪いのかもしれないので、湿布は逆に良くないのかもしれないと思いました。

                  なので逆に、肌に直接貼っても大丈夫な薄いカイロがあるので、それを背中に貼ることにしました。

                  すると背中が楽になってきたのでありがたかったです。

                  冷やすべきか温めるべきかというようなことを、よく足をひねったり腰を痛めたりする時に悩むことがありますよね。

                  実際にその時の症状によって、どちらの方法が効果があるのかということが変わってくるので、まずは冷やしてみてダメだったら温めるといいのかもしれませんね。


                  血液検査

                  0

                    この前血液検査を受けました。

                    特にどこか悪いところがありそうで気になったからというわけではないです。

                    健康診断というものを本来受けていないので、せめて血液検査は年に一度くらいしておいた方がいいかなと思って受けています。

                    いつもほとんど問題なしと言われるのですが、今回は何かに対してアレルギー反応が軽く出ていると言われました。

                    自分では元々何のアレルギーもないつもりなのに、体にはそれが出ているんですね。

                    人間の体って不思議なものだなというふうに思いました。

                    特に再検査が必要だというわけでもなくて、また来年に血液検査をすれば大丈夫でしょうというふうに言われました。

                    一応これで一安心だなというふうな気持ちでいます。


                    健康でいたいです

                    0

                      健康でいられるということは本当に幸せなことですよね。

                      健康でいるというのはどういう状態のことを言うんだろうとふと思ったりしました。

                      どこかに痛みや辛さを抱えているということは、もう健康ではないのでしょうか。

                      それともそれが改善するようなものならば、本来は健康であると言えるのかもしれませんね。

                      最近肩凝りの症状がとてもひどく、めまいがすることが多いので、整体で治療を受けたいなと思うようになりました。

                      福岡に友人が勧めてくれた整体があったということを思い出したので、早速インターネットで調べてみることにしました。

                      実際に見てみるととても良さそうなので、ここに通うことによって肩凝りが少しでも軽減出来そうな気がします。

                       


                      ネットオークション

                      0

                        ネットオークションに参加したことは今までありませんでした。

                        でもこの前たまたま欲しいなと思っていたものがオークションに出ていたので、入札することにしました。

                        そして入札してからちょうど期限の 10分前ぐらいにほかの人に¥1000違いぐらいで落札されてしまって、結構ショックをうけました。

                        それを大分後からメールで知ったので、私はやはりオークション慣れしていないなというふうに思いました。

                        期限の少し前まではパソコンとにらめっこして、状態を見ておかなければいけないんですね。

                        もう大分日が経っていたので、私が多分落札できるだろうというふうに甘く見ていました。

                        たまたま縁がなかったので、仕方がないなというふうに思のですが、少しオークションについて勉強ができたような気もして、よかったかなと思います。


                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM